VOCALOID作曲未経験者ろてるの作曲活動

ゼロから始めるボカロ生活

ろてるブログスタート!!!

みなさま初めまして。  おはこんにちばんわー!!

 

☆道産子☆【ろてる】と申します。

 

この度、2019年「平成」が終わり、「令和」となる節目の年に!

 

色々な理由、タイミングが重なり6月いっぱいで・・・

 

 

無事『無職』になります!!!!爆

 

 

俺オメデトー 本当二オメデトー 

御先真暗 ナニモミエナイーwwww

 

もちろん次の就職先すら決まっておらず、どうすんの・・・??

って自分に問いかけてる日々!

 

ただサービス業に勤めていた事もあり、週休1日・お盆休みはお正月のみ。

8年間、安月給でこき使って頂いた職場とおさらば!!

これでも雇ってもらっていた感謝の気持ちもありながら、それをぶち壊され・・・

会社クソくらえ!!!w

心身共に疲れ切ってたので、少しの間はゆっくりしようかなー・・・と思い立ち、

大学生時代から好きだった「初音ミク」!!

この機会に真摯に向き合い、作曲をしてみようと思った所存であります。

 

ブログ自体も初心者なので、デザイン等の知識もなく・・・w

読みづらかったり、見づらかったりするかとは思いますが!

どうぞよろしくお願いします!!

 

他にもカメラ(愛機:PEN-F)・FX等の記事も書いていきたいと思います!!

 

まだ仕事をしている段階&ゴールデンウィーク直前などで更新が遅れることがあると思いますが、

 

生暖か~い目で見守っていただけると幸いです!

 

色々な方に楽しんでいただいたり、参考になってもらえるよう頑張っていこうと思っております!!

 

ゆる~く、よろしくぅ~( *´艸`)☆