VOCALOID作曲未経験者ろてるの作曲活動

ゼロから始めるボカロ生活

お金が欲しいです!!

どうも『ろてる』です。

 

今まで仕事をしながら、片手間程度に続けていたFXですが・・・

 

どうせ暇人になるし?ちょっと真面目にFXやてみる??

 

と思っていたところになんと・・・

 

FXの師匠なる方とのめぐり合わせ・・・!!

 

 

今までは国内ブローカーで運用していたのですが、師匠とFXについて語り合った結果

 

海外のブローカーで活動する運びとなりました!!

 

言わずと知れた「XM」に口座開設申請を先ほど行いました(*'ω'*)

 

FXに関しても、退職してから本格的に活動を行う予定であります!!

 

まぁボカロ作曲かFXか、どちらかはおろそかになっちまうですなー!!w

 

 

退職までの間は、色々な本を読みつつ・・・MT4や口座などの下準備を進めていこう!

 

生ぬるい目で見守ってくださいまし・・・・